おめでとう

今日はまなみのお誕生日

おめでとう 楽しい一日を過ごそうね

Print.jpg

まなみ4歳になりました。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます



無邪気な・・・

一番好きな写真

視線を感じると思ったら

貴重なダブルあごのっけです

SK1DSCF2169.jpg

お馴染みの

まなぶ→まなみにみ甘えるシーンをご覧ください

SK2DSCF2151.jpg
SK3DSCF2155.jpg
SK4DSCF2157.jpg
SK5DSCF2161.jpg
SK6DSCF2165.jpg

膝かけにくるまるまなぶ

どこにいるかというと・・・

SK8DSCF2333.jpg

腕まくら

チラチラ見てきます

SK9DSCF23252.jpg

まなみは

SK10DSCF2552.jpg

何まくら?(笑)

SK11DSCF2560.jpg

最後はまなぶの腕まくらでした

SK12DSCF2086.jpg

毛づくろい


まなみの毛づくろいタイム

K1DSCF1866.jpg

K2DSCF1872.jpg

念入りに
K3DSCF1880.jpg

キャワイイ~

K4DSCF1882.jpg

舌が長いのね

K5DSCF1886.jpg

お疲れさま

K6DSCF1893.jpg

まなぶの毛づくろい

K7DSCF1966.jpg

手がに(笑)

K8DSCF1978.jpg

K9DSCF1991.jpg

足がピンとしてキレイ

K10DSCF2003.jpg

もうおしまい?

K13DSCF2011.jpg

アップにしたら、面白顔

K12DSCF2008.jpg

一枚の座布団

テーブルの下がお気に入りな今日このごろ

一枚の座布団を分け合っています

Z1DSCF1972.jpg

せっかくなのでカメラ目線

Z2DSCF1982.jpg

まなぶが何かたくらんでます

Z3DSCF1994.jpg

そういうことね

Z4DSCF2003.jpg

かなりグイグイなので、まなみの顔が・・・

Z5DSCF2005.jpg

最終的にはこうなって

Z6DSCF2007.jpg

いつもぺったりくっついて寝てます

Z7DSCF2014.jpg

あ~いつまでも見ていたい光景

Z8DSCF2019.jpg

模様替え&追記しました

なぜか夜な夜な模様替えを始めた夫

夜行性たちはワクワク

MO1DSCF2180.jpg

家具はいつもと同じなのに

初めて見るものみたいになってます(笑)

MO2DSCF2182.jpg

翌朝ワックスがけと家具の移動が終わるまで

リビングから締め出されてたまなまな

開放されて、いつもと違う配置にに困惑?


MO3DSCF2223.jpg

いろいろと距離感が変わったせいか

しばらくは目にも止まらない速さで走らなくなりました

MO4DSCF2233.jpg

まなみ

MO5DSCF2031.jpg

もう慣れたかな?

MO6DSCF2035.jpg

模様替えしてから変わったことは

まなみが夫とソファーでくつろぐように

MO7SCF2217.jpg

寝心地が良いね

MO8DSCF2196.jpg

お腹ナデナデ大好き

MO9DSCF2199.jpg

まなぶは床暖が気に入った様子

MO10DSCF2279.jpg

私の膝よりも好きになってしまって

困ってます

MO11DSCF2274.jpg

「追記」

週末にやっていた世界フィギュア

DSCF2616.jpg

男子の活躍が素晴らしかったね

DSCF2618.jpg

まなみも間近で応援してました

DSCF2622.jpg




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR